Blog

クラウドファンディング、終了しました!

12月に開催する【幸せを運ぶ写真展】に向けて、
2020年10月4日からスタートしたクラウドファンディングが、11月30日で終了しました!

(なかなかブログを更新できておらず申し訳ありません。。。)

目標金額60万円に対して、最終的に72万1555円ということで達成率120%、87人の方々にご支援をいただきました。
本当にありがとうございました!

今回、クラウドファンディングの目的としては、
①資金の調達
②写真展を開催することへの認知
この2つでした。

おかげさまで、①は達成!
②についても、○日に行くね!
など直接声を掛けてもらったり、Instagramなどでもシェアをしていただいたりと、
とても有意義な2ヶ月間でした。

写真展が始まる前にもう一度、
皆さんにお声がけをしようかと思っております♪

ぜひ、足を運んでくださいね。
お待ちしております♫

先日撮影した七五三です♫


to top