Blog

花と人。撮影会

9月に入り、いきなり秋の気配かと思いきや、
本日27℃という暖かさで気温の変化についていけないサトウです。

ブログはゆる~いペースで更新しております。
更新の際はぜひご覧になってみてくださいね。

さて、7月の話にはなりますが、撮影会を開きました。

その名も、


花と人。撮影会。

その名の通りの撮影会です。
わたし、ネーミングセンスないんです。。。(>_<)www

場所は、仙台市青葉区中山にある、Rigelさん。
オーナーのことねさんは、お花へのパッションがすごいんです!
柔らかい雰囲気の中に、沸々と湧き出てくることねさんの想い
よーーーーく伝わってきます。

《Rigelさんはこちら♪》
https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fflowerrigel.wixsite.com%2Frigel&e=ATOYqTIih5-gjQKeV90vCoZkWVjEczd5QnO8m0NjCk0PUS6LbYz2Oiukat7x5XuD-DqOVcQJBcgdRNQrCDmq_g&s=1

ことねさんのお店をInstagramで見つけて、
こんなオシャレなお店で撮影会ができたらいいなぁ、と
わたしからの猛烈アタックでこの撮影会が実現することとなりました。

Instagramにもまだお写真を載せていないのですが、
素敵なお写真が撮れましたので、紹介しますね。

前もって、好きな花の色を聞いていました♪
目がキラキラしてる♡自然光のみで撮影をしています。
お花が似合いすぎてる。。。♡
カワイイ感じでも、カッコいい感じでもイケちゃうのです!!!
元気なイメージがそのままでていて素敵♡

たくさんの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました!

そしてそして、私事ですが、この日は娘の体調が優れず、
急遽フォトグラファー仲間のちほさんに、午後からの撮影をお願いしておりました。
《ちほさんのInstagramはこちら♪》
https://instagram.com/mahoro.photo
信頼できる仲間が身近にいる幸せ。。。

本当に感謝しています!
ありがとう。。。♡

次回の花と人。撮影会は、10月16日です!
9月16日頃には予約受付を開始しますので、今しばらくお待ちくださいね。

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております!

【Instagramでは毎日ストーリーズも更新しております!ぜひフォローしてね♪】https://www.instagram.com/noriko12150127/


to top