Blog

大好評!メイク付き撮影会♡

6月から始めたメイク付き撮影会

なんと、、、、、、、、

大好評なのです!!!!!

メナードさんのお二人(たかこさんとさちこさん♡)
にポイントメイクをしてもらい、私が撮影します。



参加してくださる方々の年齢層はバラバラです。
小さなお子様がいるママさん~上は80代のおばあちゃんまで!

お子さんとのツーショット写真を希望される方もいれば、
この写真を将来遺影にする!と意気込んで来る方も。

当初の目的、それは、

『地域活性化』でした。
このイベントを開催している場所は、仙台市宮城野区にある、
Open Village ノキシタ さん。
https://www.ainest.jp/nokishita

「小さなまち」と表現されているこの場。
お子様から高齢の方。障害のある方もない方も。

色々な方々が集まるこの場所に、もっともっと身近な地域の方も来てほしい。

そんな想いで始めました。


正直、最初からこんなに盛り上がるとは思っていませんでした。

それが、ノキシタさんを普段から利用されている皆様の口コミで、
1回目は11名、2回目は13名も参加していただけたのです!

すごいなぁ。。。。

本当にありがとうございます!

ノキシタさんの室内には木でできたジャングルジムも!

参加していただいた方からは、
「こんなにきれいに撮ってくれて嬉しいわ~」
「子供とのツーショットがなかったし、メイクして撮れたからよかった」
「思ってより笑えていていいわねぇ」
などなど、嬉しいご感想も聞くことができています。

わたしも、とても嬉しいです!

第3回は、コロナによる蔓延防止措置のため、開催日を延期し、
まだ日程は決まっていませんが、開催できるようになったら、
また皆さんの素敵な笑顔を沢山撮っていこうと思っています!!!!

ではまた♡

to top