Blog

キッズファッションショーを撮影しました♪

こんばんは。
仙台も梅雨入りし、じめじめした日がこれから続きそうです。。。
雨が降ると外での撮影はできないので、気持ちもモヤモヤ
てるてる坊主でも作って気持ちを切り替えていきましょう!!!笑

さて、6月の話になりますが、
仙台市泉区にある七北田公園で開催されたスマイルフェス。
その中で行われた、スマイルコレクションというキッズファッションショーの撮影をしてきました。

一部、二部合わせて30名の子供達が、ランウェイを歩いたんです。

緊張するよねぇ!!
表情を作るのがじょうず♪
スタイル抜群よねぇ!!!
かっこいいね!

お子さん一人ひとりがとってもかわいくて。
夢中でシャッターを切りました。笑

実はわたし、ファッションショーの撮影は今回が初めてだったんです。
依頼を頂いた時、一瞬、どうしようか悩みました。
でも、悩んだのは一瞬でした。

今の自分の力量で大丈夫か。
できるのか?

って一瞬頭をよぎりますが、
新しい世界が目の前にパーーーーッと開くような感じがして、
日程を確認してあとは即答してました。笑

毎日毎日アンテナを張っていると、
こちらからアプローチしたい!という魅力的な方が現れたり、
逆に、いきなりオファーや依頼が来たりします。

しかも、大体のお仕事は、その後も何らかの形で派生していくんです。
面白いですよね。

実際、ファッションショーのあとにも、参加されていた方からご依頼を頂いたり、
ショー当日に地元ネタで盛り上がることができる同世代の方と偶然お会いしたり。
(わたしの出身は秋田県です。このネタはまたいつか。。。)


本当に、ご縁に感謝です。
わたしの写真を、もっと沢山の方に知ってもらえるように、精進していきます♡

☆今回のショーのお写真はInstagramにも載せています。
https://www.instagram.com/estudio.rico.amor8/
ぜひご覧ください♪

次回のブログもお楽しみに。。。♡

to top