Blog

初めてのブログです♪

HPでは初めてのブログ。
初めましての方も、何回かお会いしている方も、読んでいただけると嬉しいです。
なるべく、更新できるようにネタを集めますね。笑

さて、
わたしが起業してから丸2年が過ぎまして。
今年から娘が幼稚園に通うことになり、少しずつわたしの活動の場も増えつつあります。

わたしの性格は、一言でいうと『マグロ』でして。。。笑
動かないとダメなんです。
ソファーに座ったら最後、、、なんです。

だから、常に何かしてる

仕事に関しても、常にアンテナを張っています。
そして、大体のことは直感で決断します。

イエス or ノー
結構すぐに決めます。
悩んでる時間がもったいないから。
(ママさんたちなら共感してくれる方も多いかな?)

実際は、try & error を繰り返していますが、それもまた成長の糧となるはず!


。。。そんな性格です。
周りからは、サバサバしてるね、ってよく言われます(^^;)

そんな、estudio Rico の 佐藤紀子(さとう のりこ)
今後とも宜しくお願い致します♪

to top